超超超カンタンに直感を鍛える方法


こんにちは、
吉方位で運気爆上げ占い師の
ナートです。

さて今日はXでもつぶやいて
反響が大きくてちょっとビビってますが
直感を鍛える方法です。

直感をなぜ鍛えるかというと
直感が極まりますと良いことが
たくさんあります。

・あれこれ悩まずに済む

・悪い事を避けやすくなる。

・変なことに巻き込まれない

・良い決断を早くできる

・クジが当たりやすくなる

・たまたま選ぶものが良いものになる

と、
ぼんやりですが
良いことづくめとなります^ ^

さて、
気になる直感を鍛える方法なのですが。

それは、

直感にきちんと従いながら

生活をする。


という事です。

ったく期待させて
それだけかよ!

なんて思いませんでした?

そんなアナタは、
はたして直感を使いこなせて
いるのでしょうか?

きっと答えはノーだと思います。

かくいう私もそうでした。

ですがこの方法を意識して
生活をしていたら。

かなり直感が働くようになり
占いの仕事で言いますと
タロットカードなどの精度が
格段にあがりました!

なのでカンタンですから
騙されたと思って試してみては
いかがでしょうか?

さて前置きが長くなりましたが
気になる直感に従って生活する。

とは具体的にどうやって
やるのでしょうか?

例えば、
アナタが朝出かける前に
玄関で靴を履きながら
ふと

「傘」

なんて思い浮かんだとします。

でも朝のニュースの
天気予報は快晴の予報だし
ドアをチラッと開けて外をみたら
晴れてる。

普通なら傘を持たずに
出かけるはずです。

直感に従うと
とにかく傘を持って出かけます。

夜帰ってきて
「やっぱ雨降らなかったわ」

だとしても↑のように愚痴らず

直感に従ったから
満足したと思うようにします。

このようふとよぎった事を
経験や考えてしまって直感を
打ち消しますと直感は鈍ります。

現代人は豊富な知識と経験や情報で
直感に頼らずに決めてしまうので
直感がドンドン鈍ります。

鈍った直感を蘇らすリハビリとして
ドンドン直感に従って生活をしていくと
直感が研磨され鋭くなっていきます。

レストランで悩まずに頼むとか
初めての街でスマホを使わずに
散策する。

とか小さなことからで良いので
ドンドン直感に従って生活を
してみてくださいね^ ^

この話をすると
なんだそんなことか
と言って大半の人がやらないです。

やってみるとホントに変わりますよw

信じるか信じないか
より
やるかやらないかは
アナタ次第ですww





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?