見出し画像

投資運!金運!ビジネス運UP!独自の手法で徹底解説!

割引あり

こんにちは占い師の
ナートと申します。

あなたは
こんなに世の中お金持ちがいるのに、
どうして自分にはお金がないのか?
不公平だ!と感じたことはありませんか?

このノートを見ていただいている
あなたはお金持ちになる方法にかなり
興味があると思います。

私はお金持ちとそうでない人の、
運が良い部分とあり運が悪い部分の
行動に着目して1万人以上観察して
運を上げる研究をしてきました。

そして極めて簡単な方法で運をよくして
お金に困らなくなる方法を発見しました。

どのようにしたら運が良くなるかを
説明かする前にあなたがお金持ちになれるか
そうでない人かがわかるチェックリストを
作ってみたのでぜひやってみてください

☑︎成功者と同じことをやっているはずなのに全くお金に縁がない。

☑︎ 投資において自分がコッチだ!と判断した方向と逆に動いて大きく損をする

☑︎ 昔から何をやっても上手くいかない

☑︎ ご利益がある有名な神社にお参りに行っのに運の悪いことが起こる

☑︎黄色の長財布にしたのにお金が入ってこない

どうでしょうか?

いくつか当てはまる事があったと思います。

世の中に出回る金運、開運の手法が全て悪いわけではありません。中には素晴らしいものも混ざっているのは確かです。

ただ、
時代や環境などが変われば金運アップや開運の解釈や実践方法は変わって行くと思います。

ですが、
いつの時代も原理原則はかわりません
その原理原則を知ることが大事ですし
それを実践することが何よりも大事です。

ではあなたに質問です

金運アップ、開運するために、
定期的に実践してることはありますか?

意外とNOの人が多いのではないでしょうか

「開運?なんか胡散臭い」

「興味はあるけどなんか面倒くさそう」

「どうせそんな効果ないでしょ」

とか、
ネガティブな側面がかなりあります。

そのため
大多数の人がやらないのです。

だからこそ
信じて実践した人には効果を
感じるのだと思います。

そもそもこうした金運アップの為の
開運術の軸になっているものの1部は
風水や九星気学や陰陽五行というものが
あります。

これは、
統計学や環境学など一定の理論に基づいて
できているものです。

しかも、それぞれ3000年から5000年ぐらいの歴史があるものなんです。

決して、
「根拠が微妙なおまじない」
ではないのです。

新品の消しゴムに好きな人の名前を
書くのとは訳が違うのです

例えば、
わたしがお話させていただいて、
実践してくれた人の中で、

仮想通貨に投資をして億り人になった人

fx自動売買で毎月3桁の収入がある人

宝くじで高額当選した人

少なかった事業利益が+50万になった人

月収が7倍になった人

実践しただけでこのような事例も
たくさんあります。

では、
知らなかったら?というと
「特に今のままでいるから大丈夫でしょ」
とあなたは思うかもしれませんが。

金運アップや
開運方法をやらなかったからと言って、
運気や金運が下がり続けるとは言いません。

ですが、知らないと、
どうしてダメだったのか?
そもそも自分の性質にあっていたのかも
わかりません。

ずっと失敗を繰り返す確率は確実に
上がると思います。

ガムシャラに地図もコンパスもガイドもなく山道を進めばいつしか遭難してしまいます。

逆に山道をナビとコンパスとガイドさんに
したがって進めば頂上には確実に到着します。

金運アップ開運手法にはそのナビやコンパスやガイドのような要素が詰まっているのです。


私が発信する内容は

1万人以上みてきて、
検証を何回も繰り返し経験から培った
本質的な情報を発信しています。


もしあなたが、
本当に金運を引き寄せたいと
思っているなら


金運を引き寄せ、理想の人生を
歩むことができます。

では、
早速明日から実践できる
方法をお伝えしていきます。

その前に、
大きな運気を取り入れるための
うつわをあなたに作っていきましょう。

いわば開運アップをよりブーストするための準備です。

まず初めに運気を上げる上で
1番にやらなきゃいけない事は、

【あなたの体とお金はイコール】

だという事です。

どういう事かと言うと、
良くある話なのですが

このラインより上のエリアが無料で表示されます。
あなたは、

【今1億円貰えるとしたらどうしますか?】

9割いや10割の人が貰うと答えると思います

ですが、条件がついて、
今1億円貰えるけど明日死にますと言われたらどうしますか?

答えは1億円いらないに変わると思います。

体とお金はイコールというのは
こういう事です。

何が言いたいのかと言うとあなたの体、
すなわち命は1億円以上の価値があるって
お話です。

ちょっと強引な話に聞こえますが、
健康でなければ金運は上がらないという事です。

一見二つは関係ないように見えますが、
特に金運を上げたいなら健康でないと
いけません。

むしろ健康であれば金運は上げることが
できる準備ができてるという事です。

この前提がないとどんな事をしても、
絶対上手くいかないので最初はコレを
頭に叩き込んでください。

開運方法をさっそくお伝えしていきます

その1

玄関は清潔で居心地の良い空間にする。

良く聞く話だと思うのですが
意外と理由はわからなかったりしますよね。

風水の観点からしますと人の体の不要なものは足の裏からでていきます。

なので一日中足の裏と接している靴は
悪い運気が溜まりやすいのです。

なのである程度靴を乾かしたら下駄箱にしまうようにしましょう。

玄関は運気の入り口なので玄関でシャットアウトされないように玄関を綺麗に居心地よく
していきましょう^ ^

余談ですが靴のかかとを踏むと運気はダウンしますので要注意です。

その2

道端に落ちてるゴミをなにも考えず拾う

よくゴミを拾うと運が上がる徳が積まれると
良く聞くと思います。コレは間違いないのですがゴミを拾う時に良いことしたなあとか、
ゴミを拾ったのだから良いことあるかな?

なんて思いながら拾うと運気は落ちないものの上がりもしないのです。

運気の世界は期待をしてしまうと上がらないものだと私自身検証して発見しました。

なので何も考えずゴミを拾うと運気貯金が
ドンドン貯まります。

メジャーリーグで活躍されてる大谷さんは球場のゴミをゴミをさっと拾いご自身のポケットに入れてる様子がテレビを観ていると見れます。

この時大谷さんは「運気が上がるぞ」と思いながら拾ってないはずです。

だからこそあの大活躍なんだと確信してます。

ゴミ拾いしながら運も拾ってるのだと思います。

その3

毎月氏神社にお参りする。

もうコレは理由とか知らなくて良いぐらい
やるべきです。

やはり人間誰かに守られて生きてるみたいな
感覚と感謝というのが大事です。

お金が欲しい、ビジネスで成功したい
投資で儲けたい人は是非欲を捨てて
日頃の感謝を毎月氏神様にお伝えしましょう。

コレは私も毎月欠かさずやってます。

最後に金運、ビジネス運、開運の
究極極意になります。

私も必ず毎月、毎日実践している事。

それが、

吉方位を意識して出かけたり旅行にいく。

コレはとても大事です毎日運気が良くなる事は
基本的には可能です。
毎日運気が良い方向というのは変わります。
良い方角に日帰りで出かけたり旅行に行くのを
オススメします。

コレはきちんと方角、日にち時間などを割り出し出かけるのでかなり効果は絶大です。

ただ注意点が1つあります。
旅行や出かけた先で運気よくなるぞーワクワク
金運アップだー!グフフとか
欲丸出しの期待をすると効果が出なくなります。
欲を出さず出かけた先で純粋に楽しむのが良いです。

旅行先であれば温泉や食事なども楽しんで、
夜10時までには就寝するとバッチリです。

食事はその土地の名産品などを食べたり火を使って作られたものを食べると良いです。

この方法を実行した方は


このように効果が出てる方はばっちり効果出てます。

ただこの吉方位は他の占い師さんと少し違うやり方で算出していて私が研究を重ねて検証して出したやり方になります。

なので独学のやり方や諸々が少しでもずれますと
効果は期待できませんのでご注意下さい。

コレは色々と応用できますので
とても便利です。

ただ個人個人で違うモノなので
生年月日とご住所、お名前などは必ず必要なので
個人的鑑定が必要になります。

このnoteのメインは特典鑑定となりますので

鑑定を受けた上で中身を実践して頂くと効果的です。

ですので、必然的に売れすぎると私が手一杯になってしまいますから部数を限定させていただきます。

私が忙しくなりすぎますと販売は終了します。ご理解いただけると幸いです。

その中で定期鑑定契約が一定数出ますと予期なく販売終了となります。

占って欲しいこと1つと向こう半年以内のどこか希望月の吉方位1ヶ月分をお伝えします。

購入されましたら下記のURLから登録しましてご返信頂けましたら幸いです。


こちらより特典の鑑定をいたしますご連絡必ずください。

ここから先は

22字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?