少人数プラベ

リアル友達と息子と3人でスプラで遊んだ時のこと。
サモランがない時間帯だったので、プラベをすることになりました。

ただ、2対1だと偏りがあるので、こんなルールでやってみました。

・チーム決めはおまかせ
・2人になった人は、普段使わないブキを使う&スペシャル使用禁止

↓【貴重画像?】ダイナモを持ってみたわたし

画像1

3人とも実力は似たような感じでしたが、どの試合もいい勝負になって楽しかった!

グループで募集かけた時、時々3人になることがありますが、そんな時にやってみてもいいかも?


その後、息子と1対1でのプラベもやってみました。
ホコとアサリでギリギリ勝てたので、これで親の威厳は保てたと思っていましたが…最後のチャージャー対決で見事に負けてしまいました。

画像2

リッター4Kカスタムの射程とビーコンでの素早い復帰にかけてみたのですが、まあ普段チャージャー使わないのでね、うん…

でもチャージャーで打ち抜いた時の爽快感、たまらないなあって思いました。冷静さが必要なブキだと思うので自分にはあまり向いていない気がしているのですが、ちょっと練習してみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?