見出し画像

魔人ブーと呼ばれた男 ④

こんにちは。 続きを投稿です

魔人ブーの活動場所である 集まりが解散になる前に
ブーは呑気に ノルマをしていました。
(。´・ω・)ん?あれ?LINEの返事もせずに この男何やってんの?
 自分は抜けた後なので、別キャラで初見じゃないですよ~
ってな体で 配信を聞きに行きました。
あら?あらあらあら?何やら声が機嫌悪くらっしゃる( *¯ ꒳¯*)
何かあったんでしょうか…

 何かあったも何も 活動場所が解散の危機を迎えてますものねぇ~
 あまりにも難を拾ってくるので 周りからの眼は厳しい
 そして 一緒に活動していたと思いこまれていた我々に捨てられ?
 (。´・ω・)ん?捨ててませんけど?
 ブーの行動が全てを悪い方へ導いた結果ですよ?
それが事実なんだと 早く気づいてくれと思いながらも
ブーはそんな事無いと思い込み 気付かないで結局解散するんですけど
 ずっと潜って話を聞いていると なんだか改名します的な流れになって
名前を変えると息まいて 新たな名前になっておりました。
 トラブルった相手には 転生しろとかこのアプリから消えろって言ってる割に 自分には糞甘いって言う。
 改名するくらいなら おまえも転生したら?って話を聞きながら思った私です。

 9/26 21:30 解散後
 ついにブーが動き出した。

 日本人ユーザーから 海外ユーザーへアプローチ・・・・・
 韓国の女の子の配信部屋へ顔を出し 図々しくもコラボをしていました。
 ブー「僕 ヨン様に似てるんですよ~」とかほざいていたようです。
 おぃ(# ゚Д゚)鏡見ろ!か・が・み‼
 どこが似てんねん。
 ブー「韓国語勉強中なんです」 ( ゚Д゚)ハァ?お前ただの出会い廚か
 この出会い廚、日本の女性に相手にされないからと
 今度は韓国の女の子に手を出そうとしているようで
 (◎_◎;)何考えてるんだ?

 ブー「僕 貴女の日本人コレクション?」
 Σ(`Д´)/ナンデヤネンッ! どの面下げて 日本の垣根超えてんねん
 なりふり構わず って構わなさすぎでしょう
 ヘラヘラ笑ってさ、キモイんですよ。

 ブーは自由人ですからね、それに振り回された人間の事
少しは考えてこの先 生きて欲しいものです。
何が
 俺一人で抱えきるものもあるし皆が自由すぎで…あぁ?(# ゚Д゚)
 おい お前が自由すぎんだろ?トラブル持ってきてそれの対処に巻き込みやがって てめぇで持ってきたものくらいてめぇで処理しろっての
 何が我々の方が自由だ?お前が自由すぎて周りが迷惑してたんだろ?
 いっぺん死んでこいや(# ゚Д゚)†

 ( ´ー`)フゥー...すんません 色々溜まってたので
 つい本音が…口からこぼれて文字になっちゃいましたペコリ(o_ _)o))

 この先どうなるかなんて解りません。
 ただ言えることは この先 ブーと関わるとろくな頃が無いと言う事。
 LINEも年末の整理するときにブーは消える運命。配信アプリの方も きっと年末にはブーの名前は消滅するでしょうね。
 

 この先ブーについては続かない事を願って…
 とりあえず ④で完結と言う事で。
 この先また何かあれば 外伝として出すのかも…

 口先だけ威張ってる男ほど碌な奴は居ないと
 つくづく思いました。

 感情駄々洩れな内容で 申し訳なかったです
 これまで「魔人ブーと呼ばれた男①~④」を
 お読みいただき ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?