安定の冷たさ

私の右足。右手は 安定の冷たさで
冬は青紫になるくらい 冷たくなる
本人は冷たくなってることに気づけないんだけど
左足はある程度正常だから 触ると冷たいって解る
右足はその辺の感覚がちょっと狂ってるから
わかんないw
なので視認で冷たいかどうか確認する必要がある
靴も靴下も履いてる状態でも
温まることは無い
2020年に筋電図検査と言うのもやった
その時の先生(神経外科)
リハビリしてるなら やってれば治るよ~
と軽くあしらわれ、それからもう3年経とうとしてます
えっ??治らないんだけど。リハビリ週一で頑張ってるけど
良くなること無いんだけど ん?え?は?
どこの科にかかれば 今の本当の状態が解るのか…
整形外科の先生も 薬で治そうと躍起になっていて
薬が増えるけど 良くなることは きっと将来見込めないのかな

今日も もう春で暖かくなってるってのに
私の足は 青紫に変色した状態で 冷たくなっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?