見出し画像

きらきら星と変態 ❸

 皆さん こんにちは。
 いかがお過ごしでしょうか。

 本日も元気に参りましょう。ある意味続きです。
 書きますよ~♪

❝きらきら星と変態 ❸❞

 次の主役は、変態さんです。
 こちらの変態さんは 年齢不詳。
 この変態さんもお星さまと一緒で 自分大好きお花畑君です
 自分の配信枠内での ルールは俺が絶対。
 俺の言う事聞けない奴は来るんじゃないとか言うやばい奴。
 俺に心酔するくらいじゃないとFAMILYには入れられないって
 どんだけ自分好きよ……
 俺は苗字付きだからFAMILYになるなら 俺の苗字つけなきゃいけないとか
 外したらもう二度と来るなとか
 私が誰を推そうと あんたには関係ないでしょって
 言いたくなるの解るわぁ~
 (●´・д)(д・`●)ウン ウン そうだよねぇ~
 お前には関係ないんじゃい。

 お星さまにも苗字(設定)があり、某少女(20代前半)が変態さん推しだったのに お星さまのところへ遊びに行ったのがいけなかったのか
 変態さんの苗字を先につけてた少女さんは、お星さまの配信枠へ遊びに行き 少女の事を気に入ったお星様が少女に僕の苗字着けてよ~って。。
 変態さん推しだった少女の推しの中にお星様も登場したから
 さぁ~大変。
 お星さまと変態さんの間で何やらいざこざがあったもよう…
 少女さんは そんなこと露知らずって状態なのに
 オレ(変態さん)とお星さまの間で何があったか知ってんだから…とか
 問われても 私何も知らないし~状態

 変態さんは その少女のフォローを外し、少女になんでフォロー外したの?と問われれば返ってくる言葉は、「僕に縛られる必要ないさ」とか
ヾ(°∇°;) オイオイ、今まで縛っておいてその言いぐさ 酷くないか?
 少女は変態さん推しだったのに お星さまの枠行ったからって
 「お星さまの所行ってた奴なんて 僕の所来なくていいからってか来ないで」って「迷惑だから」って 何様のつもりですか?
 少女の言い訳なんて一つも受け付けず 「けどとかないから。僕の枠が全て」って性格悪すぎん?
 「僕の言う事聞けない奴は要らない」みたいな男
 さっさと捨てちゃいなさい。
 「僕の言う事聞けないなら好きにすればいいよ」ってお前は小学生か?
 
 やれɿ(‪‪ー꒳ー)ɾやれ
 
 自分大好き 変態さん。
 世界は俺を中心に周ってると思わずにいられない変態さん
 俺の言う事聞けない奴は要らない 発言 変態さん
 俺が一番カッコいいと思っている 変態さん
 頭の中 お花畑な変態さん
 思考回路小学生以下な変態さん
 
 少し成長しないかなぁ~とか そんな甘い考えは捨てよう
 こういう大人は いくつになっても育たない
 クズに成り下がる事だけは知って居る
 スパダリみたいなのには 一生成れない
 変態も お星さまも なんなら魔人ブーも
 クズまっしぐら ゚( ´艸`)))

 
 さて 本日はこの辺りでしめましょう。
 明日また更新致します。
 
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?