見出し画像

それ使わないですよね?

皆さん こんばんわ
如何お過ごしでしょうか?
本日のタイトル【それ使わないですよね?】
この言葉にはどんな意味が含まれているのか。
ちょっと恐ろしいですよ(笑)

 某会社の女性社員が子宮頸癌になり 会社の上司に今こんな病気になりましたと報告。病院へ通いながら会社でお仕事。
 普通、放射線治療なり薬物療法だったりする場合って
入院だと思うんだ。 あれ?私だけかな?この認識は・・・・

 女性は会社から出勤しなさいと言われ、病院には週に1度の割合で
そのうち入院そのうち入院と思って約5年勤務の末最終的には子宮全摘出する事に・・・
 女性社員はすぐにでも入院したかったのだが、会社側から出勤しなさいと命令され出勤していた。
 これってパワハラ?ではないのですか?
 挙句の果てに 男性社員や上司はなんて言ったと思います?
 女性社員の子宮全摘出になりましたって話をしたら。
 「使わないんだからいいでしょ?」ですって・・・
 (# ゚Д゚)ゴルァ~ って事はだよ?男性諸君・・「お股にあるもの使わないんだから切っちゃってもいいですよね」って話よ?
 そんな股の間に変なのブラ下げてさ 必要ないでしょ!邪魔でしょ。
 二つも付けて重そうだよ?切っちゃえば?って話なのよね。
 女性に、しかも若い女性に「子宮全摘出。使わないんだから無くなっても支障ないでしょ」って事よね。

 全世界の女性敵に回すけど いいんだね?
 世の男ども お前らもお股の間のぶら下がってるの切りやがれ(# ゚Д゚)†
 
 女性は子宮頸がんや子宮筋腫などで 摘出なんて事もある。
 それを使わないんだからいいじゃないとか そういう言い方する男
 クズ クズ クズ クズ
 〇ねば良いのにって思うのは 私だけかな?

 話を聞いた時はホントイライラしました。 
 書きながら まだイライラしてます。
 自分が同じ立場に立ったら きっとその上司や言った男性社員のイチモツ
 踏みつぶしてるわ(#^ω^)(笑)
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?