ゲスの極みⅢ

こんにちは。ついにゲス達もなりふり構っていられなくなったようです。もうね犯罪よ。Vライバーってvirtual家族やvirtualカレカノとかむやみやたらに作っちゃダメだよ‼

女子高生Rちゃん。のこの話題に新たな登場人物。
元V彼のNさん。

こちらのV彼のNさん、なんと頭のイカレタ46歳男性Ⅰさんと繋がっているようで、V彼のNさんが46歳男性ⅠさんにRちゃんを消して欲しいと依頼したと言うような内容が 46歳男性Iさんから齎された情報。
 いつもなにか動きがあるとその都度お知らせしてくれるRちゃん。
 自分と占い師をしているOさんにこんな内容の事が来ましたと、スクショして知らせてくれます。
 46歳男性Iさんのメッセージの中には、半グレや893と言う単語が出てくるのですが。もうね46歳男性Iさんに関しまして 信頼性の無い話なので
どこまでが本当かとか解らないんですよ。

 46歳男性Iさんの住まいは 九州。
 R ちゃんの住まいまでの距離は大体3000㌔離れてるのに
 564の依頼 キャンセルするのに3万くらいよ。
 払えないなら 4んでも文句言えないわね。とか
 いやいやいや。そんなはした金でヤレル話でもないでしょうよ。

 お前はただただ女子高生から金を巻き上げたいだけよね?
 このクズ!!と ついつい口から出てしまう程
 勝手にプレゼントしておいて お金返せだの
 Rちゃんが浮上しないから 564てくれって言うNさんもクズだけど
 それに対して3万払えと強要してくる46歳男性Iさんもクズ。

 クズの極みⅢとなりましたが。
 類は友を呼ぶと言いますが クズにはクズが寄るようです。
 簡単に564の依頼とか893さん巻き込まないで欲しいですね。
 巻き込まれる方の迷惑も一応考えて欲しいものです。
 そのくらい自分たちでなんとかしなよって思うのが普通と思うのです。
 それか 女子高生の564依頼じゃなくて依頼した側のゲスさを見て
そっちやっつけて欲しいものです。

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ほんと困っちゃうよね
 大の大人2人がゲスすぎて もう相談受けるこちらも 困っちゃいますw

 登場人物(ノンフィクション)
 46歳 男性 Iさん。ド金髪で小太り
 25歳 男性 Nさん。見た目チンピラ 中身もチンピラなおデブさん
 16歳 女子高生 Rちゃん


 でお送りいたしました。
 犯罪に手は染めてはいけません。
 IさんとNさんは ブタ箱に入る覚悟も無いのに
 犯罪者になろうと努力するクズです。

 皆さん 変な大人にはついていかないように

 では 続報を待つ。
 また更新致します。クズの動向が気になる主でした。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?