見出し画像

きらきら星と変態 ❹

こんにちは。
皆さん いかがお過ごしでしょうか。
今日の更新で最後にしたい 主です。
そろそろ お星さまにも変態さんにも飽きました。
(●>∪<●)ァ八ッ

さてさて、本日で完結予定の『きらきら星と変態』です。

❉変態さんもお星さまも自分が大好きで大好きで 少し狂い気味
❉周りに侍らす 女性陣は 10代・20代と若い子揃い踏み
❉世界が自分を中心に周ってると勘違いを拗らせている アホ共
❉自分がルールだから 逆らう奴は もう知らないとばかりの残念
「人として恥ずかしいわ…」(ロビン風)
❉前作の引きずり主人公 魔人ブー。若い女性を集めたつもりが
何故か 自分より年上の女性を集め 「皆さん我が強いから」と
正論で論破され フルボッコの末捨てられたと思い込むクズ。

どうして こう日本人男性って拗れてるの多いの?
ネット上の男だけ?
顔出さない交流の場って、精神年齢低い奴とかナルシが結構紛れてる
イメージ強めかな(偏見の眼)
それと 女を舐め過ぎてる奴多めで 糞頭悪い。
ド正論 投げられて いじける情けない拗らせ男。
メンヘラ男も多めだし

 さて 明日からも新しいネタを拾いに行かないとなぁ~
 

最近 私のblog 何故か仲間内で好評?あれ勘違い?
( *¯ ꒳¯*)でも見てくれてる人が増えてきたのは確か。
こんなくだらない内容にもお付き合いくださりありがとうございます。
(o*。_。)oペコッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?