見出し画像

モジモジ モジ男くん

 皆さんこんばんわ。(o*。_。)oペコッ
 如何お過ごしでしょうか。
 書きたいことが出来たので Noteに書き記して行こうと
 思い 筆を執った次第であります(笑)

 タイトルは「モジモジ モジ男くん」です
 以前 TikTokで見た動画でちょっとキュンを摂取したのです。
 最近 周りが甘々なのでお腹いっぱいかなとも思ったんですが
 その動画の2人は なんかキュンだったんです(灬ºωº灬)♡
 周りのカップル達がお砂糖たっぷりの甘々(角砂糖)なら
 動画の二人は カップル手前の甘酸っぱい(はちみつ檸檬飴)感じ

 学生でもこんな感じのカップルおらんやろ~って(偏見か?)
 

 最近、愛を囁いてくれる方が現れました。が、お仕事柄お忙しい方で
 LINEも毎日とまではいきません。通話に関しては1週間に1回のペース
 私のどこが良くてアプローチしてくれているのか今でもさっぱりわかりませんが。それでもこんな私に好きだと言ってくれる人が現れるとは… 奇特な方だと思っております。
 まぁ 私は甘々角砂糖ではないのですが。どちらかと言えば・・・・まだはちみつ檸檬な感じですね。キュンとまではいきませんが( ´艸`)

 日本の男性は、恥ずかしがって「スキだよ」「愛してるよ」と言うような
愛はあまり囁かない印象です。
 なんだろう 察しろ的な印象多めなんですけど違いましたか?
 

 モジモジしてる印象大きめで、シャイなのかしら。
 臆病な性格なのかな?
 あと病んでるの多め・・・なぁ~ぜなぁ~ぜ

 モジモジは既に病気か?といわんばかりなのは確かである。
 言葉がこれ以上紡げない。口から感情が出てこない。
 わがままは言えるのに 愛を囁いても何にもならないとか思ってる
 何が嫌とか 何が良いとか 何に対してそういう感情なのかとか
 何故言わん。 言わないと伝わらないんだと思う女性陣。
 察せる女性もいるかもしれないけど 全員が全員察せるわけではなく
 察せない女性もいるわけで。
 自分は察せない(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww 嫌 察したくない
 感情は表に出してなんぼの所もあるからだ。

 隠したい感情もあるかもだけど リア充になりたいなら隠さんでもろて

 さて既にこの記事を書き始めて4日くらい経っちゃったんだけど
 年末に書き出す事じゃないと思いながら 今しかないと
 殴り書きしています。
 最近、書こうと思うと邪魔が入って書けなく終わっちゃうなんてのが毎日
(*´Д`)ハァ~ 勘弁してくれや(笑)

 最後何を書きたいのか解らなくなっちゃってこんなんになりました
 申し訳ございません(o*。_。)oペコッ
 
 モジモジ モジ男くん
 せめて 好きなら「スキ」って声に出そ
 伝えて行こう
 伝わらないと 女の子泣いちゃうからね
 結構大事だよ 言葉って魔法の呪文

 「スキだよ」

 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?