見出し画像

数字55にはこんな意味があったのか!noteのIDに込められた意味(前使用者の思い)

今年の8月初旬に、初めてnoteに出会い初期設定をした時、

自動的に出てきたID。   @IoveIy  cIover55 


そのまま設定させてもらってるけど、これ絶対誰かが昔作成して使用してたんだろうなぁと思う☺️
女性かな?55歳なのかな?と勝手に想像してたら
ふと、

数字55の真相が知りたくなって調べてみた↓

そしたら
エンジェルナンバーっていうのがあって、
55は「古いものは捨てて、新しいプラスの変化を取り入れ、人生の豊かさを受け入れる」という意味。

「慣れ親しんだことを変えるのは、勇気がいると思います。しかし、エンジェルナンバー55は、あなたが変化を喜んで受け入れられるように、優しく背中を押してくれます。 だから、安心して変化の波に乗るといいでしょう。」というメッセージだそうです。


エンジェルナンバー55とは、

うぉ〜!深いなぁ!!

前使用者さんのnoteへの思いがこの数字から

伝わってきた。
でもどうしてnoteをやめたんだろ??その真相は分からないけど、とにかく良い意味みたい。
キーポイントが、
「周囲の人をたちを大切にすること。」っていうのが
また良いね👍

なのでこのままIDは変えず
   大切に使わせてもらいます🍀


世界中の子どもたちが笑顔で幸せに暮らせるのを願ってやまないワタシ。


子どもと関わる周りの全ての人。祖父母、父、母、保育園や学校先生、お医者さん、近所の方、他あらゆる周りの大人が、子どもの発する小さなSOSを見逃さず気付いて拾いあげて欲しい。
その為にもまず私達が目の前にある小さな幸せや喜びをかみしめて生きて欲しい。
という願いを込めて🍀
IDは当初の@IoveIy  cIover55 でいきます😆
 (※12月にclover55に変更しました!)

#note #ID   #数字の意味 #エンジェルナンバー
#55


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?