見出し画像

半額惣菜で晩酌

その前に朝ごはんです。

トーストにスキレットで焼いたウィンナー、ホーレン草の卵とじ。そして今はまってます麺つゆスープ。
あらためてわかりました、スキレットで焼くウィンナー、パリッと焼けて格段に美味しい事が。


実は天気が良かったので荒浜という近所の海までドローンを飛ばしに行ってきたんです。しばらくぶりに飛ばしたんでトレーニングみたいな感じでした。
動画に撮りましたので宜しければそちらをどうぞ!


お昼には戻りこれ食べました。

カップ麺にオンザホーレン草。なかなかマッチして美味しかったです。


さて、晩酌の時間がやってまいりました。
実は全部『半額』!この言葉大好き❤



蒸し鶏の胡椒がピリッと効いたやつ。ビールが進みます。


これもチキンです😊


そして蟹クリームコロッケ

これ、大好きな味です😘

そして実家から貰ってきたカクテキに切干大根。見事なまでもの酒が進むコンビネーション、ロイヤルストレートフラッシュですよ。

すかさずこれで喉に流し込むんですよ!

プファー!

今宵もいい晩酌でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?