見出し画像

42年生きてきて初めての感動を味わいました!

先日、急激に燃え上がった「応援したい気持ち」をご本人たちにお伝えしたいという思いから42年生きてきて初めて「ファンレター」を書きました。

相当不躾な行為かと思いつつ、一縷の望みをかけて返信用のハガキを同封しちゃいました(手紙にも追伸でお詫び的な一文を添えました)。

やっぱり難しいよなー…と思いつつ、今日ポストを開けると一枚のハガキが。

まさか…

サインが書かれてたハガキが投函されていましたー!

心臓バクバクしながらしばらくそのハガキを眺めました。

嬉しい、という気持ちより「本当に…?」という信じられない気持ちが勝っていましたがじわじわと嬉しさと感謝の気持ちが湧いてきました。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中のお笑い芸人「見取り図」のリリーさん!

めちゃめちゃお忙しい中、手間をとっていただいて返信をいただけたのかと思うと感動しかありません。

芸人さんにちゃんとお手紙が届くんだということと、リリーさんが手に取ってくださった事実が証明されました。

すごい…!

興奮冷めやらぬ状態で書いてます。

こんなマメなことが続けられるできるから女性にモテモテなんでしょうね(^^)

もう、ずっとずっと応援します!

42歳にして人生経験値が上がりました♪

<達成項目 2件>

-------------------------------------------------------------

★好きな芸能人にファンレターを書く

★好きな芸能人からファンレターの返信をもらう

-------------------------------------------------------------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?