見出し画像

満たされたいと強く願った 
いつからだろう? 一人が上手に過ごせない

弱さを見せられるほど 私はそんなに強くもなくて
偽りの優しさが 欲しい夜もある

それでも。 
心が折れそうな夜に 美しい月に心が緩むのは
あなたもきっと同じ空を 見上げていると思うから
いつだって心は あなたのそばに


満たされたいと強く願った
いつからだろう? こんなにあなたを求めてる


気の狂いそうな 満月の夜 少しだけ泣いた
こんなに長い夜には お願い ひとりにしないで


それでも。
誘惑に負けそうな夜に 無数の星に
思わず微笑むのは
あなたもきっと同じ空を 見上げていると思うから

それでも。
心が折れそうな夜に 美しい月に心が緩むのは
あなたもきっと同じ空を 見上げていると思うから

いつだって心はあなたのそばに

いつだってあなた以外は いらない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?