見出し画像

動くクラウディー爆誕、の裏側(なんでいきなりライブ配信はじめたん?)

昨夜、突如YouTubeライブをはじめました♥


直接的なきっかけは、先日受けたeicoさんの
セッション。

パワーストーンの作製をお願い+エネルギーワーク+photo shooting
をお願いしたのでした。

🌟eicoさんのセッションメニューは、こちらから→


私のネイタルチャートも見ていただき、その中で
お話しがあったのが、

笑顔のクラウディー、動くクラウディーを出すべし

というミッション。


笑顔がすてきだから、もっと出していくべき!
笑顔で動くクラウディーの需要、いっぱいあるはず!
ひとりしゃべりのイメージ!
との助言をいただいたのでした。


たしかに、いつもの私の動画は真顔で弾き語ってるだけだもんなあ😅


というわけで、帰り道に、いつもより遠回りをしながら歩いていたら(たくさん歩いて脚を強化したほうがよいとのアドバイスもいただいたので)、

あ、ライブ配信やってみよっかなー

と、ふとひらめきが。


そういえば以前にマトメガミさんや、数秘のマナミさんにも、『言葉』『発信』みたいなキーワードをいただいていたもんね。

いただいてきたヒントが、わーっと繋がった感じがしたのです。

(本来の私は、主張強めなキャラになる設定のよう)



そうそう、マトメガミさんからは、
『沼をつくっていく人』『クラウディーランドに
みんなが遊びにくる感じ』
みたいなイメージもいただいていたのでした。


なので、本来自分に与えられているはずの使命に
向かうため
に、ライブ配信にチャレンジしていきます♥


正直なところ、抵抗感はめちゃくちゃあります😂

  • そもそもおしゃべりに苦手意識

  • 緊張しい

  • 挙動不審

  • ピアノ苦手だから、動画ではけっこう修正入れてる

とか、挙げればきりがないけど、
それと同じくらいワクワクも強いので、チャレンジする価値はあるかな、と。


次回のライブ配信は、
7月14日(木)の21時スタートの予定!
たぶん15分間くらいかな?

満月の夜🌕よろしければ、ちょっとだけクラウディーにお付き合いくださいませ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?