見出し画像

紫陽花

紫陽花の道を 二人並んで歩く
お天気雨のあなたと 海の見える街で
まぶしい水たまりに 見上げた横顔は 
今日も優しくて あの頃の面影を見せる

またしばらく会えなくなるね
またしばらく寂しくなるね

でもね 次の約束があるから 
一人のときも歩いていける
そうね 次に会うときは もっと素敵な私で


私の街にも 紫陽花の花が咲いて
お天気雨のあなたに また会いにいくの

甘く歌うみたいな あなたの声に身を委ねて
私は束の間あの頃に 時間の旅をする

またしばらく会えなくなって
またしばらく寂しくなったとしても 何度だって

そうね 次の約束を頼りに
一人のときも歩いていける
そうね 次に会うときは もっと素敵な私で

きっと素敵な私で



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?