見出し画像

お弁当日記(夏期講習15日目)

おはようございます。

娘の昨日のお弁当の感想。
・オクラ揚げたの美味しかった
・唐揚げにソースかけたかった

ソースかけるんかい。
ちな、母はマカロニサラダにウスターソースをかけたい派です。ジャンクな味がします。

今日のお弁当
・アスパラベーコン
・だし巻き玉子
・赤ウインナー
・蛇腹胡瓜の塩昆布+ユカリ和え
・ピーマンのオカカ炒め
・トウモロコシ(冷食)
・人参の胡麻和え
・白だしに漬けたオクラのフライ
・たらこ

美味しかったと言われたのでまたオクラは揚げます。作り置きも使い切った!
明日から塾も三連休。母も晴れて寝坊ができます。

気分転換にプールに連れて行こうかなと計画していましたが台風なんですかね。プール用の水着も買って楽しみにしていたんですけど。
受験生の夏の思い出が、母からちいかわグッズを奪っただけになってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?