見出し画像

お弁当日記(夏期講習22日目)

おはようございます。
21日目の昨日は、塾が午後からだったのでお弁当作りはありませんでした。

塾に送りがてら、娘のリクエストでサイゼでお昼を食べにいきました。娘、ピザは積極的には食べたからないのですが、サイゼのコーンたっぷりピザだけは好物だそう。

今日のお弁当
・飴色の生姜焼き
・だし巻き玉子
・赤ウインナー
・人参のたらこ和え
・胡瓜とワカメの甘酢和え
・アスパラ塩ナムル
・白だしに漬けたオクラのグリル
・たらこ



猛暑の味スタ

週末、夫とB'zのライブツアー初日にいってきました。すごい人。
駐車場を探すために早めに出ましたが、やはり満車満車のオンパレードで30分くらいグルグルと回ってようやく駐車。Twitterであとから見たけど、京王線の切符売り場もB'zライブ客仕様だったそう。たしかに、味スタの半径1kmを歩いている人の9割はB'zのTシャツ着ていました笑

夫が20年以上のガチファンなので、夫と付き合ってからは、誘われてほぼ毎年行っています。本当に楽しいライブなんですよね。
夫の重課金のお陰で、ステージど真ん前ど真ん前の11列目で、肉眼でもばっちり表情分かる距離でした。

みなさんの大好きな「ウルトラソウル!!」のときの場内のボルテージは狂気です。
それにしても、60近くになっても声量まったく衰えない稲葉さんはすごいのひと言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?