見出し画像

白人至上主義

日本ではあまり聞いたことがないであろう言葉
“白人至上主義”
英語で言うと”white supremacy”

日本人のほとんどがこの言葉の通りに
洗脳されているといっても過言ではない。

私も洗脳されていた1人だった。

小さい頃から洋画が好きで
人一倍ハリウッドスターに詳しかった。

好きなハリウッドスターを挙げれば
男優にしろ女優にしろ白人ばかりだった。

黒人俳優に対して偏見があった訳ではない。
ただ単にメディアが白人ばかりに注目するので
私も白人ばかりに目がいっていたのだ。

外国に対する憧れは薄れることなく
大学に入ってアメリカに1年留学した。

最初の2,3ヶ月は最高に楽しかったが
そのあとはアメリカの現実を目の当たりにし
外国・外国人への憧れは薄れていった。

そんな時に出会ったのが今の旦那だ。
まさかその時結婚するとは夢にも思わなかった。笑

黒人の文化や音楽が特に好きという訳でもないし
お気に入りの黒人俳優がいた訳でもなかった。

たまたま好きになった人が黒人だったというだけだ。

旦那に出会ってから黒人の様々なことを学んだ。
その時初めてハリウッド界が白人がメインである世界であることに気付いた。

ハリウッド界だけには留まらない。
全世界でだ。

日本に至っては白人ハーフの芸能人やモデルはわんさかいるし
服のブランドのモデルに白人を使っている企業は沢山ある。

そもそも日本人が着るはずのブランドなのに
体型が全く違う白人を起用するのは変な話だ。

こういった風に白人をもてはやすメディアを通して
人々は知らないうちに白人に憧れを持つように
洗脳されている。

日本人は真面目で忠誠心がある。
洗脳するにはもってこいの民族だ。

私は自分を人種差別主義者だとは思わないが
黒人寄りの意見を持っていることは否定できない。


世界史を学ぶと白人に怒りを感じずにはいられない。
奴隷の歴史がどれだけ続いていたか知っていますか?
400年ですよ?
400年ともなると差別意識なんて
DNAに刻みこまれているとしか思えない。

過去から現在に至ってまで
黒人は白人に不当に扱われてきたにも関わらず白人におべっかを使う人がまだまだ多い。

少しでも肌の色を薄くしたいと
強力な漂白クリームを使って
自分の肌を脱色している人も
アンティグアで嫌になるほど見た。

見ていて本当に残念でしかない。


金髪、青目、白い肌が素敵!と思うのは個人の勝手だ。
確かに生まれ持って目の色が緑、青だったら
洗脳されている、されていない関係なく綺麗だとは思う。

ただ同じような見た目になりたいと思うのは
やめた方がいい。

自分の生まれ持った髪の色、目の色、肌の色を
誇りに思って生きてほしい。


白人という人種が世界で一番

と思うのはただの幻想にしかすぎない。


白人と結婚した方や
白人のパートナーを持つ人を
もし不快に思わせてしまったら
本当にごめんなさい。。

白人を逆に差別しようとかいう意図は全くないです。
あくまでも黒人を旦那に持つ嫁としての意見です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?