見出し画像

【感謝のnote】フォロワー数600人突破して考えたこと

いつもありがとうございます!
おかげさまで、フォロワー数が600人を超えました😭✨

こんなにたくさんの方に支えていただいて、
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!

振り返ってみれば昨年末は100人ほどだったフォロワーさんが、
3ヵ月で400人、そこから2ヵ月で600人突破しました。
およそ1ヵ月に100人ベースでのフォロワーさんの増加に、
驚きと喜びを感じています。

そして、私の記事にスキをしてくださったり、
コメントやフォロー、シェアしてくださる皆様
とても励みになっています。重ねてお礼申し上げます!

数あるnoteの中から私のnoteを見つけてくださった皆様にとって、
「誰もが心の疲れを癒やし、再出発に向けて力を蓄える場所」として、
楽しんでいただけるよう、これからも頑張っていきます。

改めて、心からの感謝を込めて。
これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

喜びでなかなか寝付けないつくだ@書籍編集×ライターでした!


つくだのサイトマップです。

「超学びの記事ーっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝」と評判の有料記事です
7月23日まで限定割引あり!


#66日ライラン

#挨拶文を楽しもう


面白かった、役に立った、心が軽くなったなど、この記事を読んで、もしそう感じてもらえたら、ぜひサポートをお願いいたします。いただいたご支援は、これからもこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。