梅雨ですね

ちょっと前からおじさんだからか身体にガタがきまして病院に行くのは怖いので行ってないのですが何かしらの胃腸炎みたいなのがずっと続いたりかと思えば気圧で頭痛が「殺しにきたぜ」とやってきて今に至る。どうも、貧弱貧弱ゥおじさんです。
おはようございます。

ボーッとするのがマイブーム。

どうでもいいわ。

さてさて梅雨の時期皆様どう過ごすご予定ですか。
引き篭もりますか。
僕は何もない日は寝たきりになろうとウキウキしてます。

そうも言ってられん!
何故ならば6月は5本のDJとライブ、加えて自分のことやら何やらございまして。
自分のことを蔑ろにしてきまくったのでそろそろ自分の気の向くまま好きなことしようかと。

…大人になればわかるよ
わかってくれても困るけど

そんな6月最初のライブとDJはこちら!


6月1日木曜日 at 渋谷R lounge 7FでB.A.B PARTYです。
ダテくんいつもありがとうございます!

ワタクシはオープンでDJしてそのままライブです。
つまりオープンである18時にお越しいただければ確実、コーラを飲んでゲップが出るくらい確実!

…チョコチョコとジョジョの奇妙な冒険のネタを書いてますけど、気付いていても気付かないふり推薦。

もちろん、アルバムから何曲かやりますのでその前に先行で配信されている[ #10 -ten- ]通常版をお聴きください。

なお、7月20日に歌詞が全曲掲載されてるものも出ますのでその前に通常ばんをお聴き頂いて空耳など出来れば楽しんで頂いてから7月20日配信のものをお聞きいただくこと推薦!

なお、多分明日これもやります。

これはリミックス版なんですけどそのさらにリミックスした曲が配信されてますのでそちらもよろしければ。

そんな感じで6月1日木曜日は何卒渋谷R lounge 7Fに18時からお越しください。
クラウドのゲストでスムーズです。

あーそーぼ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?