遅くなりましたが・・・予約受付開始しました

冷やし中華始めましたのノリとは全然違いますが、キャリア20周年記念、8作目のアルバムとなる

[No Plan Travel]

配信の予約受付開始しました〜。


画像1

今回、久し振りに曲順は練ったけど、コンセプトを持たず("旅"って言うのどこかであったのかも知れませんが)制作してみました。

さらに今回久し振りに外部トラックメイカーさんのトラックの上で歌ってます。

そんな・・・

参加トラックメイカーさんは

・MARIさん

・D-FUNKさん

・NESさん


以上の3名様、


参加して頂いたMCは

・誠翔さん

・MI'zさん

・DTMGRさん

・2Pさん


の4名様。


当初14曲入りを目指したんですけど結局17曲入り濃縮された作品になっているかと思います。

CM Trailerは今日明日で作り公開は5月5日こどもの日。

なんか、普段の自分と違う色も出せたかと思います。


6月4日金曜日配信開始。

是非ダウンロード、ストリーミング再生よろしくお願いします。


CM Trailer Mixもお楽しみに!

フィジカルリリースはあるかどうかはこの先考えます。

何故なら 

#この旅は無計画

なので。


20年経って変わったこと・・・

ラップのフロウもそうですけど、個人的には体型ですかね。

ついに多分出すもの出せば27インチのデニムが入るようになりました。


どうでもよろしいですね。失礼。


21年目の目標は・・・

とりあえず生きて行こう

と言うこと。


改めてよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?