駆け抜けた7〜8月からの9月も10日経過

ある日を境に突然更新がご無沙汰になっていましたおじさんです。
生きてます。僕ですか?
クラウドです。蔵に人かC.L.O.U.D.と書きます。
クラウドです。

病んでいたけど病んでいるけど生きてはいます。

早いもので7〜8月そして9月も10日です。
駆け抜けて…駆け抜けてやりましたよ!
言いすぎました。皆様のお陰で生きて駆け抜けられました。
だけど9月も既に10日目って何か焦るのです。

全くそこに焦る意味はないのに。
むしろ色々していたのに。
全くそこに焦る意味はないのに!

ここ最近何をしていたか?
7月20日に10作目のアルバムを出してから…もしかしたらその前後かも知れませんが過去の曲を録り直していたりトラックのデータがないものは作り直したりしていて。
ミックスやらマスタリングやらの工程も終わって。

それが昨日のお話し。
そして手続きもして。

あぁ申し遅れました。ベストアルバムを作ってました。
10作目を出してそこに間髪入れずにと言うつもりは全くなくベストアルバムを作っていました。
ただし!配信の審査等々にてアレがアレだったら少々アレします。

11月2日(僕の誕生日)に配信開始します(審査が通れば)
ジャケットはこんな感じです。

10作目に引き続きの雑コラ感たるや。

特筆してベストを出すことに大きな理由的なものはあまりないのですが来年2024年から1年くらいライブ活動をお休みしますのでこの作品で一度自分の中で一区切りをしたい、そして昔からよくしてくださっていたり知っていてくださっている方々に
"今はこんな感じで生きてます〜"
と言うのを伝えられたらいいなぁと。

そんなおじさんのベストアルバムから2曲ほど音雲 a.k.a. SoundCloudにて公開しましたのでお暇な方、お時間のよろしい方はお耳を傾けてください。

King of Pop(Rock 2nd Box Remix)

Restart(2023's Re-work)

よろしければ何卒〜

からの…
9月24日日曜日 at 渋谷family
#番外地_family 14回目開催します〜。

今回は秋の夜長のライブSP、そしていつもお世話になっているDJ Roseくんロングプレイもございます。
久しぶりにもしかしたら雨宮のおじさんもDJやるよー。
エントランスフリーなのでよろしければ!

アルバムも番外地もお楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?