老 to da 眼

ぼやけているのは頭だけではなくどうやら視界もぼやけているようです。
中途半端に性欲がないすけべじじいことクラウドです。

今もメガネを着用してこの駄文日記を書いているのですけど中々にして文字がぼやけて見える。
単純に目が悪いのもそうですけどそれだけではなく老い的なものもあるかと思うのです。
あとはパソコンの画面と睨めっこのしすぎで。

そもそもがもうきっと老 to da 眼なのでしょう。
恐らく自分で思っている以上に老 to da 眼なのでしょう。

もし視力が悪化しているだけである場合ブルーベリー的なものを摂取すれば回復しますかね?
はたまたパソコンとの間隔とか距離とかの問題なのでしょうか。

…間隔は違う気がします。
先程歌詞を書き直してて清書している時にすでにノートがぼやけていたので。

見た目は若く中身は老人。

すみません。コナン的なことを言ってみたかっただけです。
見た目は子供頭脳は的なあれ。

そんな老 to da 眼の初老数歩手前の人でありますが、11月22日水曜日に夕方と深夜にライブします。
まずはこちら。


いつもお世話になっているM1NAZUK1さん主催の #ビビフラ の平日版 #ウラビビ   でござい。
今回誕生日祝いなので恐らくへべれへべれけ〜になるまで飲ませて頂けるかと思います。
思うのです。
願うのではなく。

深夜は初出演のパーティーで久し振りに渋谷underbarにてライブ。
DJは8月にやらせて頂いた記憶。
恐らくライブは1〜2年振り?

そんな久しぶりのunderbarでのライブ。
楽しみです。


フライヤーを見て驚いたのが結構知っている人が多い。
ゲストは言わずもがな。
なんだこの胸が高鳴る感じ。

控えめに言って最高です。
久し振りのunderbarでのライブ、何かしら特別なことしたいわね。
そんな大それたことはできないけど、何か。うん。何か。

22日は夕方 to 深夜 to 朝まであーそーぼ!

ところでです。
Instagramで諸々色々復帰しようかと思っていると言うことをストーリー機能にて公開して何かはちゃんと決まった時に書くけどとりあえず証明写真的なものを撮ったんです。


……
………

金髪に近いこの髪色で大丈夫かな。
昨日早速一つ目に行ってきて。
黒かダークブラウンくらいまで染めてと言われたのでそちらがいい方向になったらうん。
どの道黒くはしたかったので。

そんな写真がこちら。


当然ですけど加工してないのです。
こんな幸薄そうな顔だったかしら。

本来の顔が気になりましたら(そんな人は中々のレアキャラだと思うのですけど)22日現場で見にきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?