気付いたら

一事が万事うっかりと言うかぼんやりとしている日常を送っているせいか昨日の夜気付いたのです。
…アルバムの通常版が配信されていることに。
うっかりぼんやりポンコツこの上ないと言うかなんと言うか。


まずはよろしければお聴きください。

通常版と
7月20日木曜日に配信されるものと
何が違うかと言いますと

通常版は16bit/44.1khz
7月20日に配信されるものは24bit/96khz
そして1曲だけ内容は同じですけどタイトルが違います。

そこの差を楽しみながらお聴きいただけると幸いです。

なお、今回のアルバム[ #10 -ten-]、7月20日配信の予約?等々始まってます〜。

ちなみに、昨日試して僕自身も初めて知ったのですけど
蔵人
で検索かけてもなかなか出てこないので
CLOUD
英語表記で検索していただくときっと出てくるはずです。

そんなおじさん、今週末14日金曜日に渋谷R lounge 7Fにてライブです。

おじさんは19時30分から。DJ ROSEくんが頭の方でプレイするので是非オープンからいらしてください。
今回フードもあるので是非飲んで食べて楽しんで行きませう。
さらに仮目歴音 a.k.a. AKIさんのバースデー祝いです。

言うまでもなく楽しい日になるかと思いますのでゆらりとふらりと遊びにいらしてください。

お待ちしているます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?