雑記

ヤァ、僕だよ。知らない人にはお初です。知っている人にもお初です。
喧しいね。クラウドです。
まだ80%くらい脳内が寝ています。
にしても寒いな。おはようございます。

起きてないのにこの駄文を更新する勇気をどうか評価してくださらなくていい。

にしてもです。
明日です。
何が?
そう言いなさんな。

自主的生誕祭が。
渋谷R lounge 7Fで開催される生誕祭が。

ゲストにDJ TATSUTAさん。
DJ's全員レコード。
ちなみに本当の誕生日はこの日のジャスト1週間後。
11月2日。

インスタグラムでね。欲しいもの書いたのですが言ってしまえば探してるレコードが欲しいのです。

Ahmad Jamal[Jamal plays Jamal]

James Brown[Jungle Groove]を2枚。

とは言えお酒をいただけることが嬉しかったりするのです。
皆様がお越しくださって"平和な"お酒を下さることが一番嬉しいのです。

むしろきてくださって皆様好きにお酒飲んでいただけることが嬉しいです。
僕本人が自由人なもので…。

いつもやってるアレの歌も別ヴァージョンでやると思います。
あと今の自分が歌うからこそ説得力が増すのかなんなのかな自分の中で最も好きな曲やるます。

ちなみにいつもバックDJをしてくださっているDJ Roseくんが新しいDJ mixを公開していらして。
内容がとても素晴らしく何よりも勉強になりました。
これを読んでくださっている方々も何卒お聴きください。

さて。もう少しコーヒーとタバコの力を借りて明日の準備等々するかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?