今月の予定

音楽をやっている人であると同時に一人のおじさん、つまり人間です。
どうも、変なおじさんです。
最近おじさんと呼ばれるとどうにも傷つくのはきっと本当におじさんになってきているのであろうと思います。

今月も有難いことにいろいろな場所でライブやDJをやらせて頂きます。

以下予定一覧!

・2023年4月6日木曜日 at 渋谷R lounge 7F[B.A.B Party]
・2023年4月14日金曜日 at 渋谷R lounge 7F[Vivid Friday]
・2023年4月21日金曜日 at 新宿alpha[Taste of Depth](深夜)
・2023年4月22日土曜日 at 松戸B→Rain(深夜)
・2023年4月27日木曜日 at 渋谷R lounge 7F[Down by Law](主催)

以上の5本となっております。


まずは明日、渋谷R lounge 7FにてB.A.B Partyです。


フライヤー をご覧いただいて伝わるかと思いますがこの日はDJもやるしそのあとすぐにライブもやります。
もちろん、DJはアナログレコードのみでやります。
むしろ明日一瞬CDでやろうかと思った自分がいたけど早い段階で
「…CDの方がむしろ難しいのではないか?」
とヘタレな自分が現れてもちろんのことアナログレコードでDJします。

ライブでもここ1年近くの流れでアナログレコードを使用したライブも行います。
恐らく初見の方や普通のヒップホップのライブを見慣れている方にもとっても見てて面白いものになるのではないかと思います。

ただ1曲だけ、1曲だけわかり難い表現で恐縮ですが過去の曲のリメイクのリメイクをやります。
これだけで伝わるわけがないので補足します。
とある曲のリミックスです。

…これでも怪しいな。

つまり続きは現場で。

エントランスフリーだし遊びにいらしてね。

お待ちしております〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?