中々どうして・・・

どうしての読み方は某安全猫の発する"どうして・・・"のニュアンスで読んで頂けると幸いです。

おはようございます、蔵に人と書く変なおじさんです。

そう言えば、先日アメラボの模様替えがどうの、と書きましたが、利便性とか諸々考えてた結果

出来なかったです。

悔しくはないけど、先延ばしにする癖、どうにかしたいなぁと、思うおじさんです。


そんなおじさんも唯一先延ばしにしないでやろうとしているパーティーがあるのです。

それがこちら。

画像1

フライヤーに記載してあります17時から22時ではなく

15時からの20時になります。

お間違えのないようによろしくお願いします。


今回ゲストがないのはあえてです。仕様です。

この面子をエントランスフリーで見れることはなかなかないので

是非遊びに要らして下さい。


なお、3月18日木曜日に

渋谷R Lounge 7Fにてパーティーがございまして

そこに出演して頂ける

DJさんを募集しております。

我こそは、と言う方は是非

cloud.the.strfs@gmail.com

までご連絡ください。

ジャンル経験問いません。

なお、現時点で

ゲストDJに

DJ TATSUTAさんが決定しております。

ご連絡お待ちしております!


ちなみに、3月5日金曜日に

新しいシングル出ますです。


画像2


この写真、真面目に撮った記憶ないのです。

他の記憶はあるのに!!


トラックはNESさんです。

ストックの中から一番自分に合うトラックを選ばせて頂きました。

ちなみに、Short Ver.がSoundCloudにて公開中です。

まずはお聴き頂いて気に入ったらポチってください。


On the Jazz CM Short Ver.

ご予約等はこちらから。

近いうちYouTubeにフルヴァージョンをアップするかも?

#しばし待たれよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?