遅くなりましたが

おはようございます。無事にどうにかこうにか生きてます。

おはようございます。蔵 to 人です。

クラウドです。


ここ最近諸々の事情で調子やら何やら崩しております。本調子じゃないのは今も変わらずですけど。

取り急ぎ、こんな歌を歌えるくらいにはなって参りました。


死にたがり


詳しい内容は聴き取り難いかもだけど歌詞に耳をお貸しください。


今の自分の心境とかとかをヴァース1で歌って、ヴァース2で欲しい言葉、欲しかった言葉を歌い、ヴァース3は・・・聴いてみてください。


さてさて。そんなこんなで気付けば今週日曜日、 #渋谷family にて #番外地_family です。今年一発目!

タイムテーブルの方もインスタグラムに載せたのでよろしければそちらをご覧下さい。


なかなか僕がインスタグラムとかにタイムテーブル載せるのなかなかないのです。

そもそもブログとかにも載せないのに。


今回が新年初!と言うのもあるんですけど、ある意味で自分の中で何かしらの意味があると言うか。

そんなこんなでお楽しみに!!


エントランスフリーだからごゆるりと遊びにいらしてください、お待ちしております!

#SoundCloud  のデモも聴いてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?