肩身狭い住宅事情

タイトルはRhymesterからMummy-Dさんのライムを拝借致しました。

どうも、おはようございます、蔵人です。


かれこれ長いこと自宅で音楽を作って発信する、と言う行為をしておりますが、そこで出て来る課題と言いますか、難題と言いますか。

まぁ、隣なのか、それとも上の階の方なのか。

どうやら僕がやかましいのかもしれないですけど何やら壁を強めに叩いたり、床かな?何かを落っことすようなことをしてきたり。


まぁ、そこは僕が気を付ければいいだけの話なんですけど、人間なんてどう気をつけていても音を立てる生き物じゃないですか?

そもそも人間に限らず。


それはまぁ、気を付けるしか方法論的にないからあれですけど。

ただ今、外で工事もしてて。


いや、まぁ、工事は仕方ない。

ちゃんと事前に今回はいいに来てくれたから。


ただ、なんだろう、

僕には諸々の不満をぶつけて来るのに

工場にはなんも言わないんだ

っと。


う〜ん、なんだろう、慣れたけどね。

こう言うの。理不尽な扱いとでも言いますか。


そもそも僕直で文句言われたことまだないんですよね。

明らかに

"お前が察しろ"

的なあれはありますけど。


うん、察することが極端に出来ない振りをしてしのぐ。


それはそうと、そんな肩身狭い住宅事情の中で録音された曲が

3月5日金曜日に

配信開始致します。

トラックはNESさんです。


#Jazzのように自由でいたい

そんな感じの曲です。

まずは #SoundCloud にて試聴して頂けますと幸いです。




#音の標識 Guidepostと #いつも通りを始めよう もよろしくお願いします。




そんな感じで今日も一日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?