牛歩

上がってんの?下がってんの?って聞かれたらどっちも。としか答えられない感情ジェットコースターなおじさん。でもそんなに急上昇はしないのです。ゆる〜〜〜く静か〜〜〜に上がって激しく落ちる。毎日そんな感じなのです。
どうも、生きとしいけるおじさんです。つまり蔵に人、またはC.L.O.U.D.でクラウドです。
お早うございます。

だが思う。決しておはようございますの時間ではないだろうと言うことを。
あえて言おう。おはようと。

冒頭のしょうもない文章でも書きましたがどうにもここ最近になってゆっくり静かに地味に上がり急降下する日々が続いていてしなければいけない連絡すらも出来なくなっているのでそう言うところとか治したいな、って。

そう。それからタイトルにある牛歩。何がそんなに歩みが遅いのかと言いますと。

・トラックを作って"はい歌詞を書こう"となったりするけどその後無駄に考えまくって中々書けなかったり
・歌詞が書けたと思ったら覚えることが遅かったり
・締め切りまでにやるべきことをギリギリまでやらなかったり

…脳の劣化が激しい小学生か!特に最後、夏休みの宿題を前日に全て終わらせるダメな小学生の典型か!このテンプレおじさん!誰だ!
私だよ…

特に覚えるのと、締め切りギリギリの話は本当に自分でもどうにかしないとなぁとは思う。
なんならまだ明日のライブでのセットリスト的なものとか一切頭の中で堂々巡りしているのです。
そんな明日はライブとDJを渋谷R lounge 7Fにて開催されるDTMGRくん主催のB.A.B. partyにてやらせて頂きます。


アテクシは18時からレコードで回しているのでよろしければ〜。
ライブは1MCのみのセットで多分全部自前のトラックでやらせて頂くと思うの。
これを何人の方が見てくださっているか分かりませんが是非いらして頂きたいの。



上記のタイムテーブルをご覧いただいてもろて。
オープンでゆる〜〜〜く、いつにも増しましでゆる〜〜〜く回していると思います。
なんか、秋っぽい選曲出来たらしたいのです。

ライブは季節問わずいつものハットにいつものジャージの普段やっている風ではない風な、要は原曲とかとかやります。

一つ言えることは…会場にいらしていただければお分かりいただけます。
待ってますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?