#SoundCloud に新曲公開した話

先日"風の音色"を配信しはじめて間もないおじさんです。
どうも。僕クラウド。

今年に入ってクソみたいなゴミに絡まれ過ぎて既に満身創痍。
どうも。僕だよ。クラウドおじさんだよ。
そのゴミとも縁を切れてニコニコしてはいるけどあの気持ちの悪いラインの連投が急にフラッシュバックしてきて朝からとてもとても調子を崩しているのです。何よりも日本語の読解力が皆無なのもイラつかせるポイント。
それがデフォルトなのも僕、クラウド。

それこそそれはクソほどどうでもいい話でしかないけど。

縁を切れたその同日である4月15日に無事にシングル"風の音色"を配信開始してちょっと休んでようかとも思ったのも本音ではありますが何かをしていないと落ち着かないおじさんなので木曜日に初お披露目させて頂いた"My Adidas Episode.05(remix)"を改めて録りまして #SoundCloud に公開しました。

ちなみにこれはリミックス版でございます。
オリジナル版はいずれどこかで。

普段2枚使いでお届けさせて頂いているのはEpisode.04で(1〜3はデータが残っていないので残念ながらお察しください)05は続編で要所要所に好きもののかたで気付いた方はニヘリ(ニヤでもなく二マリでもなくニヘり)となる単語だったりを忍ばせているので言葉遊びが好きな方は人により程度は異なりますが楽しめるかな、と。

"風の音色"とはまた異なった一面をちまちまチロチロ出しているので楽しんで頂けたら幸いです。
あれが確か15〜17年前の歌詞だからその頃くらいから変な共有し難い言葉のツボみたいなものがあるのでしょう。

そんな風の音色はこちらから聴けますので何卒。

からの告知。
4月25日に #渋谷 #Rlounge 7Fにて主催パーティー #DownbyLaw が開催されます。

主催の僕も楽しみが止まりませんのできっと楽しい時間を共有できるかと思いますのでお時間よろしい方はもちろんそうでない方もご都合つけていらして頂けると幸いです。

#待っているよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?