#Jazzのように自由に からの #しばし待たれよ

頭の中からどうでもいいイベントごとに成り下がってしまっていた

バレンタインデー

昨日でしたね。関係ないのでどうでもよろしいです。

おはようございます、蔵人です。


まず、 #告知の恋人 (YOU THE ROCK★さん風に)として

2021年2月21日日曜日

#渋谷family さんにて

#番外地 Vol.02 開催されます。

画像1

フライヤーは17時から22時となっておりますが

実際はアレのアレによる関係上で15時から20時です。

2時間繰り上げでの開催。楽しさは変わらないので、是非是非遊びに要らしてください。

この日、 #ちゃんとライブする を目標に、そしてちゃんとオーガナイズする、を目標にね。ちゃんとしたい次第。


年明け1発目の番外地、楽しみましょうぞ。


そんなこんな世知辛い世の中でも #Jazzのように自由に 過ごしたい、スタンスを変えずに、と言うことで。

3月5日金曜日、

New Single"On the Jazz"

配信スタートします。


画像2


SoundCloudのショートヴァージョンは⬇から

ご予約等々はこちらから

で、お願いします〜。


からの・・・ #DJ募集 Def!

3月18日木曜日

at #渋谷RLounge7F にて開催されるパーティーの

DJさんを募集しております。

ゲストDJに

#DJTATSUTA さんがいらっしゃるのとライブ陣を除いてDJ陣の枠が余っておりまして。

ジャンルは #HipHop / #R &B 、 #citypop 等々かけれる方、大募集!

詳しくは

cloue.the.strfs@gmail.com

までご連絡ください。


あとはね、 #しばし待たれよ

画像3


取り急ぎ2月21日日曜、3月18日木曜日、何卒よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?