精神科慢性期病棟⑧:S首領さんはヤクザ

ステーションの扉が勢いよく開けられ、

「金出しな。あたしの金。5万あんだろ。出しな。」

預かっている残金はゼロ。預かり金を入れるタッパーの中は当然カラ。残念です。

説明しても納得しないS首領さん。やりとりを繰り返していると、熱血ベテラン看護師のアイヌマ大先輩の逆鱗に触れる。

「無いって言ってるでしょーが。何度も言わせないでください。迷惑なんですよ!」

圧と声量がハンパない…。

仕方なく退散するS首領さん。帰り際に「あんたたち死んじゃえ。」と。

2、3日置きに取り立てにくる、病棟ヤクザのS首領さんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?