見出し画像

充電期間?

こんなことを書いてよいのだろうか?


今の自分に自信がない。
最近は変な夢を見る。
正直、怖い。

ジェットコースターやスカイダイビングとは違う。

精神的な怖さ。

自分が1番大切にしてきた仕事のスタイルが
どんどん世の中の流れからかけ離れている気がする日々。
そんな日々との戦い。

僕は僕にとって、最高な服を仕入れ続けてきた。デザインも縫製も一部を除いたら最高だ。

でも、実は、流行り物も以外と知っている。

流行り物だけを仕入れて売れれば正直楽勝だ。

スタッフのみんなも楽ができると思う。

でも、それが簡単にできない。

いつも葛藤。

気に入らない物を並べてまで、
この仕事を続けるくらいなら、
この業界じゃなくて良い。
一度リセットしても良いかも。
って思ってしまう。

僕の友達の歌詞、
自分の終わりは自分で決めるさ。

そんなことは度々思う。

頑張れ、俺。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?