見出し画像

アメニモマケズ

こんにちは クロアイパパです

6月になって 梅雨らしく 湿気が多い日が増えましたよね
なんとなく 体が重くて 気分もあがらない

そんな梅雨時期に少しでも楽しくなる企画を考えましたよ

題して
創業25周年記念
ザ 降水確率チャンス!
『アメニモマケズ』です

12商品 原石やネックレス ブレスレットなど
降水確率で割引率が決まる! です

ローズクォーツ原石

たとえば明日の降水確率が40%なら
あしたの石は40%OFFになります~

ぜひ 楽しんで見てくださいね~

アクアマリン

ちなみに本日6/9日曜日はインカローズのブレスです
降水確率は60%でした~

インカローズ

おまけ
じゃああ 降水確率100%なら どうなるんでしょうね~~
詳しくはページにて~

創業25年 京都 パワーストーンのクロージョーアイズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?