見出し画像

YOSHIO ICE CREAM🍦part2

Vol' 2. さくらのワクワク四国中央日記🌸

お待たせ致しました!part2です~

篠永さんのお話を聞くなかで私もどんなアイスクリームか気になり注文しました。

頂いたのは、、、

画像4

リッチミルクと伊予柑&オリーブオイル!

口に運んだ瞬間もうなめらか~~~たまらなくて本当に美味しかったです。加工していないからこそ伊予柑の甘みとオリーブオイルの風味が鼻に抜けてさわやかなお味でした🌷さらにリッチミルクと交互に食べると、とにかく合う!お互いの味をより引き出していて美味しかったです☺


画像2

またYOSHIOさんではお持ち帰り用のアイスクリームも販売しています!ここに来ることができない人にも食べてもらうことができる最高のサービスですね笑

画像3

そして、お店で提供されているクラフトコーラ等の展示や、ステッカーの販売もされています~最近話題のクラフトコーラ私も飲んでみたいです笑



取材を終えて、四国中央市にはアイスクリーム屋さんが今までなく、アイスクリームから自然や地産地消を感じることで、ここに住んでいる子どもたちや大人にも大きな刺激になるのではと感じました。


~店舗情報~

住所 愛媛県四国中央市中之庄町574-1

営業時間 11:00~ (売り切れ次第終了)

営業日 インスタをチェック!

駐車場 あり


YOSHIOさんのインスタ↓


私のインスタ↓

愛媛県や四国中央市の観光スポットやお店をリール動画にして投稿しています!ぜひフォローしてください~

画像4


また次回も覗いてくださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?