更新送れるのが定期になってきている

今回も遅れて更新!
突然ですが、6/16で29になりました。
おっさん化が近づいています。

そんなおっさん化しつつある僕は自分の誕生日にyoutubeにて毎日配信を行っております!


こちらで毎日配信を行っております!
ゲームは「Necesse」という隠れた名作と聞いたゲームをしています!
放送自体はおっさんが趣味でやってる感じなので、見てて退屈かもしれませんが、切り抜きとかを作って纏めるつもりですので、そちらを見てくださって、ゲームの面白さが伝われば幸いです!

最近は土日休みに在宅ワークの仕事が溜まって、なかなか動き出せないので
締め切り間際にまとめてする感じになってきていますが、がんばって終わらせようと思います。

今回はここで!
次こそは土曜日更新できると信じて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?