無い物ねだり

最近は、動画を作成したりして、表現作品を頑張っています。

今、感じている心のモヤつきを忘れないように、記録をとっておきます。



時々、ワークショップやダンスグループに参加しているのですが、皆さん、表舞台で活躍されている人ばかりで、引け目を感じてしまいます。

あぁ、この人たちは自分と違う世界を生きている。キラキラ輝いていると。

自分は、決して前には立てないし、メインにはなれないし、今のところはなろうとは考えていないんです。

ただ、一緒にする時はメインの人たちの邪魔にならないように、失敗しないようにしなきゃと思いながら、練習をしています。

一緒に参加したいけど、なかなか練習には参加できない。
いつも、観客でしかいられない。でも、近づきたいし、仲良くなりたい。欲を言えば一緒に撮影をしたいと思っている。

自分でも、何とも、めんどくさい性格をしていると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?