見出し画像

みつけてくれたあなたへ

今日はつらつらと

お手紙を書くような気持ちで

わたしが伝えたいこと

について言葉を紡いでいこうと思います。


わたしは人が好き。


みんなが笑顔でいる空間が好き。


笑顔だけじゃなく、

感動したり、涙を流したり、

怒ったり、悩んだり、喜んだり。


そんな感情というものに触れることができる場所が、

そんな感情を持って生きている人が好き。


なんで好きになったの?


自分の心に聞いてみたり、

話している人に聞いてもらって

ようやく気がつくことができました。


わたしが人を好きな理由。

それはね、

「その人以上にその人の可能性を信じる力」

が備わっていたから。


わたしにも何か力があるように

あなたにも

あなたにしかない力が備わっている。


もう気がついているかもしれないし、

まだ気がついていないだけかもしれない。

もし、あなたが自分を信じれない時

わたしがあなたのことを信じています。


もし、あなたがなにかに取り組んでいる時

わたしがそっとあなたの背中を支えます。


ひとりじゃないよ。

あなたならきっと大丈夫だよ。



わたしがしたいこと。

人と人・モノ・コトが繋がれる空間を作りたい。



その本当の理由はね

あなたのサポートがしたかったから。


その場にいるだけで、

あなたの心が軽くなったり

心地よくなったり

また頑張ろうって勇気が出たり。


あなたにとって大切な

あなたの原点になるような

あなたの居場所になれる空間を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?