見出し画像

22について

こんにちは、初めまして。22といいます🌈

まずは自己紹介から始めようと思います

私、22は立派な韓国オタクです。中学1年生の時に東方神起に出会ってから10年以上韓国を追ってきました。料理、映画、ドラマ、コスメ、漫画、と全てに関して関心を持っています。今の私の全てが韓国に影響されているので口を開けば韓国関連のことを話してるでしょう、おそらく、、、、。今BTSやTWICEのおかげで昔より韓国に好意を持ってる方が増えて私は非常に生きやすいです。私だけではなくて似たような人が沢山いるんではないかな、と思います。どうでしょう?

ここでいきなりですが私が好きなアイドルやアーティストを軽く紹介したいです。

THE BOYZ / TREASURE / ATEEEZ / RED VELVET / BTS / ASH ISLAND / HAON / SIK-K 本当はまだまだまだまだいます。今日は私がどんなスタイルが好きなのか知って貰いたかったんですが、、、こう名前を出してみるとバラバラ過ぎてまとまりがないですね。好きな人達に関して後日記事を書きたいと考えているのでこの辺で終わりにしないと。

最後に、私が何故noteを始めたかだけ言いたい。

私の韓国に対する愛が溢れてしまっているので心の中で閉まっておくこともできず、文字にして私の愛を表したかったからです。

んー、簡単に言うと、私の推しを知って!共感して!でも私より好きにならないで!です(最低)おわり!

22

この記事が参加している募集