見出し画像

【新機能リリース】シェア機能が改善されました!

こんにちは!
CLINKme運営事務局です🐰

新機能リリース!

CLINKmeの「シェア機能」が改善されました。
以前に比べて簡単にシェアできるようになったので、CLINKmeをいろいろなSNSで紹介してくださいね!

シェア方法

CLINKmeページの右上にあるシェアボタンをタップ。
(ご自身のページ以外をシェアしたい場合は「友達に教える」ボタンをタップしてください。)

シェア先が表示されるのでお好みのものを選んでくださいね!
シェア先は「Twitter・Facebook・LINE・リンク・QRコード」の5種類。
次の章では各SNSでのシェア方法を紹介していきます。

Twitterでシェア!

Twitterでシェアする場合は、シェアボタンにあるTwitterマークをタップ。
Twitterへログインします。

ご自分のツイート画面にCLINKmeを紹介する文章が表示されます。
このままツイートしたり、お好みの文章に書き替えてツイートしたり、自由に活用してくださいね。

Facebookでシェア!

シェアボタンにあるFacebookマークをタップすると、Facebookページに遷移します。

Twitterと同じくログインをするとシェアが可能に。
共有範囲などFacebook上の設定をしてシェア完了です。

LINEでシェア!

シェアボタンからLINEマークをタップしてシェアします。

LINEにログインし、シェアの送信先を選びます。
送信先を決定し「転送」を押すとシェアが完了。
(LINEの場合、シェア時の文章は変更できません)

リンクでシェア!

シェアボタンの右側にあるアイコンをタップ。
各SNSの他にも、お好きなシェア方法を選ぶことが出来ます。

SNS以外の方法で共有したい場合は、リンクでシェアがおすすめ。
メールやメッセージでページリンクを送って、CLINKmeを紹介してくださいね!

QRコードでシェア!

リンクでシェアする以外にも、QRコードでCLINKmeを共有できます。

シェアできる送信先は「リンクでシェア」する場合と同じ。
QRコードを活用してページ紹介を行いましょう。

CLINKmeを楽しもう♪

CLINKmeでは、多彩な背景とさまざまなレイアウト変更機能で、オリジナリティ溢れるページを作成することが可能。
新機能も続々とリリース予定なので、ぜひチェックしてくださいね🐰

▼CLINKmeのサイトを見てみる▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?