見出し画像

キッザニア東京

キッザニアは、22歳の長男が5歳くらいに初めて行って、小学生の低学年まで一年に一回は行っていたかな?

意味がなく勉強するのではなくて、将来の夢を見つけてそれに向かって頑張るような思考を子ども達に持たせられたらという母の気持ちなんだけど、、わかっていたかな??笑

亡き父が夢を持ちなさい。そして、その夢に向かって努力して、もし叶ったら凄いし、そんな人生は素敵だよって、よく話をしていたけど、

その意味が四十路の今は理解出来るよ。
本当に1番、そばで生きてて欲しかったよ。

私も、まだまだ夢を大切に生きるつもり💖

本日は、モデル、看護師、お菓子屋さん、キャビンアテンダント、アイス屋さん!
大満喫✨

キッザニアは2部から行くのが私は好き💡

#キッザニア
#5歳
#子育てライフ
#四十路
#ミカコ四十路

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?