見出し画像

【クライマークス2024年書き初め!】個性あふれる作品を公開します。

こんにちは。
早いもので、2024年もスタート切って半月が経ちました。
少し遅くなってしまいましたが、先日、入居しているWeWork銀座の共有スペースにて開催されていた、書き初めイベントに参加させていただきました。
SNSメンバーを中心に行った書き初めの様子を公開します!

筆を握ること自体も◯十年?ぶり・・・
新年らしい、ワクワクした気持ちで参加しました。

ぜひ最後までご覧ください。

書き初めの様子


文鎮は氷結です
漢字を書き間違えないように、スマホを見ながら・・・
このおふたりはデザイナーさんなので、勝手に字がうまいと思っています。

作品公開


プロデューサーのKさんは、直球勝負です
東横沿い、いいですよね!
氷結を目の前に、よくぞ書いてくださいました
隠すのがもったいないほどの、いい笑顔!
字の力強さが最高です!
肉球が可愛いです
肝に銘じます
とても大事ですね


イベントに参加できなかったデザイナーさんが、オンライン書き初めをしてくださいました!
Appleペンシルを使って書いているそうです。
こんな形でもできるのか〜!と新たな発見でした。

今年も、クライマークスを少しでも多くの方に知っていただけるよう
発信を続けていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?