見出し画像

公園は元気なこどもでいっぱい?

今日の西郷山公園は元気なこどもでいっぱいだった。

画像2

新型コロナウィルス流行によって学校が休校になり、こどもたちにとっては突然やってきた長い春休み。学校が無くなってもみんなで走り回れる公園があるのは幸せなことで、公園ってやっぱ必要なんだなと思った。

目黒川沿いのフードトラックで弁当を買って、散歩がてら西郷山公園に登ってプチピクニックしながらランチを食べるお昼休みが好き。これも僕にとってのちょっとしたライフスタイル・アートだ。

最近は金曜日に来るモツ煮弁当にハマっている。元気なこどもたちを見ながら食べる絶品弁当は格別だなと!

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?