見出し画像

4月のふりかえり

さて、正社員になって1ヶ月がすぎようとしています。
ハイライトはこんな感じ。

・友達のコスプレ撮影に3回付き合った。スタジオ撮影楽しい!!!!
・頭の中でぐるぐるとリフレインして寝つきが悪い週があって、鬱が1~2日続いた時があった
・TOEICを受けた。できないことに焦らなかった!!楽しかった
・久しぶりに会った人たちから綺麗になったと言われることが増えた
・朝晩シートパックの習慣が続いている
・ジムに週1~2のペースで通えている(=早起きできている)
・お弁当も週2ペースで持っていけている

ちょっと体調を崩した瞬間もあったけれど全体的に楽しく過ごしてます。特に細く長く続けられていることが増えてきてとっても嬉しい。
”3ヶ月に1度新しいことを始めて、3ヶ月かけて習得する”というフレーズをすごく気に入っていて、例えば12~2月には
・筋トレ
・SQLや関数
・お弁当
を始めてゆるゆる全部続いている。
4,5,6月でやりたいのは、
・英語
・カメラ
・UIデザイン….?に手をつける?

”できなくても焦らなくていい、楽しければいい”みたいなスタンスが徐々に身につき始めていてとてもいいのでそれを忘れないようにしたい。
UIデザインはもうちょっと後に手を出すでもいいかなとは思っていて、まずは興味の出ている英語やカメラから始めてもいいような気がしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?