見出し画像

お得な家飲みおすすめテイクアウト~五反田編~

こんにちは。クリックディッシュ、マーケティング担当の中村です。
今回は「お得な家飲みおすすめテイクアウト~五反田編~」です。まだまだお家時間長引きそうですね。今テイクアウトに関わっている者として出来ることってなんだろうと考えて。皆様にささやかながらお家時間を楽しんでいただきたい。自宅でも飲食店気分を味わってほしい、そんな気持ちで書いてます。

今回はエリアを絞って五反田のお店です。

Cafe&Bar ゴルビィ

~ガッツリおつまみ~一人家飲みメニュー

不動前駅近くの「Cafe&Barゴルビィ」です。こちらのお店はスタッフ中村も行ったことがあるおすすめのお店です。元お笑い芸人のオーナーが運営していまして、本当に楽しいお店。お酒もお食事も弾みます。東京に行ったらまた行きたいお店ですね。

画像1


テイクアウトのメニューはこちら
・人気NO,1餃子     500円
・ジューシー唐揚げ 800円
おひとり様1,300円で食べれます。唐揚げと餃子というなんとも男っぽい組み合わせですが、いつもスーパーやコンビニでご飯を買ってる人にはおすすめ。
仕事終わりにサクッとテイクアウトして、お酒と一緒に楽しむなんてありかもですね。


もつ焼きばん 五反田店

~お家居酒屋~二人家飲みメニュー

五反田駅東口徒歩2分の「もつ焼きばん 五反田店」、実はレモンサワー発祥のお店、昭和5年から創業し再度復活したお店。現在は都内3店舗を運営してます。

画像2


テイクアウトメニューは酒飲み的にかなりのおすすめ。もつ焼き専門店ということもあって、お酒が進みそう。
・もつやき6本
・フライドポテト
・ガツ刺し
・レバカツ
がついて合計2,000円、二人でシェアすると、一人1,000円。これは一度試してみたいです。五反田駅からも近いので、お仕事帰りにテイクアウトしてくださいませ。



ナポリの窯 五反田店


~みんな大好きピザ~4人家族飲み

ピザといえば!の全国でも有名な「ナポリの窯」です。全国82店舗展開しているチェーン店。私も食べたことがありますが、ナポリの窯は本当に美味しいです。生地や素材へのこだわりがすごく、なんとも癖になる味です。余談ですがは私、学生時代ピザ屋でアルバイトをしていた経験があり、少しだけピザに詳しいです。

画像3



クワトロ・マルシェ(M) 1,858円
シェフズミクス(M)   1,365円
プチトマト多めのマルゲリータ(M) 1,624円
ジャガチキ      520円
※上の写真にジャガチキ記載ありませんでした。すみません。
合計5,367円、一人あたり1,341円で満足に楽しめます。


さいごに

みなさま、いかがでしたでしょうか?飲食店のテイクアウトは一人あたり1,000円~でも楽しめることができます。いつものご飯に飽きた方、自炊疲れの方。飲食店気分を味わいたい方、是非一度、お試しくださいませ!

今回は3店舗ご紹介いたしました!
まだまだ五反田エリアもおすすめのお店があるので、これからもお得なテイクアウト情報発信していきます。よろしくお願いいたします。




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?