見出し画像

#6 眠れない夜の話。

こんばんは。
しがない工学部生の四賀名井です。

四賀名井は今、卒業研究をしています。
引き継ぎ研究で、大まかなテーマや方向性は決まっています。
今は論文調査とデータ収集をしています。
就職が早いうちに終わったので、同じ研究室の人の中では進んでいるかと思います。

コアタイムがあるので毎日研究室に行く日々です。
しかし、今日は行きませんでした。
行けませんでした。
ベッドから起き上がれませんでした。

昼過ぎにようやく起きて、ご飯を食べました。
論文調査でもしておきたかったのですが、気力も集中力もなく。
15時頃にもう一度ベッドに入ったら、そのまま20時まで寝てしまいました。

そして今、怠惰な自身を責めながらこのnoteを書いています。

研究室に行きたくない。
明日が来るのが怖い。
眠るのが怖い。

眠れない、長い夜がやってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?