見出し画像

ファミリーマート限定アイス🍦 赤城 たべる牧場モンブラン🌰 食べてみた感想💭

午前の仕事を終えてアイスを買いました✨
お目当てはこちら❣

赤城乳業さんの「たべる牧場モンブラン」です😊

自分へのご褒美も大切ですよね!

さっそく食べた感想ですが

食べる牧場モンブラン

とっても美味しかったです!!

3段構造になっていて上層は濃厚な牛乳風味のアイスです。
まさに牧場アイスの自然な甘さという感じでした🍀
また、生クリームのような滑らかな舌触りでとにかくこの上のアイスが美味しかったです😊
調べたところ、北海道産牛乳を使用しているようでコクのあるミルクアイスとなっています❣

中層はアクセントとしてクッキーの食感が楽しめます✨

そして下層は栗感満載のマロンアイス💕
栗の風味が強くなんとアイスの中にダイスカットされた栗が混ぜられていました❣
栗尽くしの幸せアイスとなっています☆


美味しいよ(^^♪


これらの相性がとてもよいバランスで、甘すぎない大人なアイスであると思いました(*^-^*)


さて、こちらのアイスですが、2022年11月1日から発売されています☆

販売地域は
北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄です。
ファミリーマート限定・数量限定のようです。

価格は通常価格221円(税込み238円)

少しお高めですが、ご褒美にもよいかと思います😊✨

甘いものが好きな方や栗好きはもちろん、老若男女、甘いものが得意でない方も食べやすいと思います(^^♪

気になった方は是非、食べてみてください🍀


今回はアイスの紹介でした❣
ここまでお読みいただきありがとうございました🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?