ツッパりと正宗と私。

ツッパることが男のたったひとつの勲章かもしれないけど、乾燥肌なうえに敏感肌の私はツッパりは勲章にもならぬ。日常。

大容量サイズの化粧水は月に一本消費してしまうほど肌が吸い上げるので、美容代に国から補助金が欲しいくらい。

余談だが、コーヒーも優雅にゆっくり飲めないので、吸い上げの速さでは「地元吸い上げコンテスト」があったら準優勝かもしれない。

結局何が言いたいかと言うと、
菊正宗酒造株式会社様、もしこの記事を読んでくださっていたなら商品モニター、わたし、やります!

毎朝、毎夕、私の肌がお世話になっています。
こんなに手がかかる私の肌も、正宗さんのおかげで3回も塗ればしっとりして乳液まで慌てずにいられます。

商品アピール頑張ってます!
次は洗顔料も試します!

よろしくお願いいたします。

#菊正宗
#乾燥肌
#敏感肌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?